ゆきちlife

自由な時間にお金が稼げたらいいですよね。しかも超ローリスクで・・・
その方法を日本一簡単なネットビジネスで爆発的な実績をあげているゆきちが講師として
ゆきちlife 日本一簡単なネットビジネスacademyを開校しました。
もちろん入学金、授業料などは一切頂きません。完全無料です。

ゆきちの稼いできたノウハウをドバッっと大放出。

ゆきちlife

ゆきちacademy
日本一簡単なネットビジネス動画講座

日本一簡単なネットビジネス未経験~中級者の方を日本全国でのべ200名.集めて日本一簡単なネットビジネスセミナーを開催しました。
その時に頂いた質問にゆきちが答えています。
この動画をみればあなたも日本一簡単なネットビジネスのことが理解でき、月5万円は稼げるようになります。

最新記事更新情報

9月27日
日本一簡単なネットビジネス
勉強と練習があなたを救う あなた流せどりの情報発信の勧め
9月24日
日本一簡単なネットビジネス
せどり超初心者95%の人が気になる12のこと
9月19日
日本一簡単なネットビジネス
せどりの情報発信で月収100万円!
9月15日
日本一簡単なネットビジネス
稼げるけど、決してやらないでください〜せどりの方法〜
9月11日
日本一簡単なネットビジネス
ビジネス経験ゼロのおじさんが半年で月商500万円になった話

勉強と練習があなたを救う あなた流せどりの情報発信の勧め

今日は

せどりで少し稼いで情報発信がやりたいな

興味あるなって方にブログを書こうかどうしようか悩み中の成田祐輝です。

 

 

とりあえず動画から観ておいてください。

勉強と練習があなたを救う あなた流情報発信の勧め

 

 

 

 

 

情報発信はただブログを書くだけ

メルマガを送るだけ

ユーチューバーになるだけでは結果が出ません。

 

 

まずなぜ情報発信をするのか?

誰に見てもらいたいか?

見た人がどうなってほしいか?

 

これを決めてからやっていきましょう。

 

 

 

 

なんで決めてからでないとやっちゃダメなのか・・・

 

 

・発信がブレる

(ブレると「前言ってたこととちゃうやん」と大阪弁でツッコまれます)

・共感が得られない

・そもそも読んでもらえない

・オファーを出しても買ってもらえない

(信頼がないと当然買ってもらえません)

 

だからです。

 

 

要は、簡単に書くと「ターゲット」と「コンセプト」を決めないとダメってことです。

この「ターゲット」と「コンセプト」の決め方はこの下に書いていきますね。

 

 

 

先ほどの

まずなぜ情報発信をするのか?

誰に見てもらいたいか?

見た人がどうなってほしいか?

でダメなパターンは

 

 

・なぜ情報発信をするのか?

「そりゃ、せどり以外でも稼ぎたいからでしょ。

情報発信やアフィリエイトで稼げるって聞いたしね。」

 

・誰に見てもらいたいか?

「稼ぎたいから日本全国の誰でも見てもらいたいですね。

みんなに見てもらえば稼げるでしょ。」

 

・見た人がどうなってほしいか?

「見た人に買ってもらいたいね。

アフィリエイトやセミナーやコンサルを買ってほしいな。」

 

 

 

こんな感じでやると見ている人から

『こいつ俺らからお金を搾取するだけだな、

こいつのブログや動画はみるのヤメよう。』

 

 

 

ってなります。

 

なぜなら自分が稼ぐためだけの情報発信なので

見ている人はそれに価値を感じてもらえないし、

限られた時間をその価値のないのをみるために使う人は少ないです。

 

 

では、どうすればいいかと言うと

当然情報発信でお金を稼ぎたい気持ちは分かります。

しかし、偽善でも建前でもいいので

「オレは誰かの役に立ちたいから情報発信をするんだ」

的な気持ちを持ちましょう。

 

 

お金が稼ぎたい100%では

必ずそれがブログやYouTubeをみている人たちに伝わってしまいます。

 

 

 

では例として

私が各媒体で気をつけていること

意識していることを書いていきます。

 

ブログ

・記事タイトルはキャッチーに

(読んでもらうため、気にしてもらうため)

・面白い要素を入れる

(飽きられないように、他との差別化)

・読みやすいように改行を使う

(スラスラと読んでもらうため)

・分かりやすいように事例や例えを入れる

(難しい言葉を使わないようにそしてイメージが湧くように)

・動画をなるべく使う

(SEOを意識して)

 

メルマガ

・メルマガタイトルはキャッチーに

(メルマガを開封してもらうため)

・日常生活を少し入れる

(共感や親近感を持ってもらう)

・アフィリエイトはなるべくしない

(CMばかりのTV観ても楽しくないでしょ?)

 

YouTube

・ホワイトボードを使って分かりやすく

(やっている人が少ない、差別化)

・貧乏くさいくないように

(たまに貧乏くさい動画ありません?)

・動画タイトルはキャッチーに

(動画再生数を上げるため)

・サムネイルは必ず使う

(動画再生数を上げるため)

 

実はまだまだ細いことはいっぱいありますが

それを書いていくと

「成田のせどり情報発信大百科」

となって会社四季報くらいの厚みになるので割愛しますね。

 

 

 

知りたい方は個別で連絡をください。

お金になる情報発信の密着コンサルやりますね。

 

 

 

情報発信をやりたい方はこちらもどうぞ

せどりの情報発信で月収100万円!



詳細は無料メルマガにて公開してます♪
連絡用メールアドレス *

せどり超初心者95%の人が気になる12のこと

簡単な質問にホッとします。

そしてその質問にお答えしてから

優雅に紅茶を飲んでこれを書いている成田祐輝です。

 

 

 

 

 

今回はこんな感じのご質問にお答えしました。

 

・いずれは起業した方がいいですか?

・人を雇った方がいいですか?

・輸入などやった方がいいですか?

・資金がどれだけあれば独立しても大丈夫ですか?

・電脳、店舗仕入れは両立させるべきか?

・店舗せどりはどこに目をつけているか?

・電脳せどりはどこに目をつけているか?

・初心者はまず何からこなすか?

・店舗に行く前のリサーチは?

・自分に向いているツールの選び方

・食品はどのような商品を扱っているか?

・食品のリサーチツール

 

 

 

今回は初心者よりのご質問にお答えしました。

 

せどり超初心者95%の人が気になる12のこと

特にタイムテーブルは作ってないですが、

観たいところだけ観てください。

 

 

 

 

 

さらりと解説したので

分からないこと、難しいことがあるかもですが

簡単に言うと副業週2日稼働の人で

月商100万円まではとりあえず「行動する」

って感じで大丈夫です。

 

 

月商100万円以上やる場合は

・効率化

・一工夫

・独自仕入先

・縦積み(大量買い)

・スタッフ、オーナーとのコミュニケーション

これらが最低1つ以上は必要です。

 

 

もちろん全部やった方が稼ぎやすいです。

 

 

例えば

・効率化

だと

仕入れルートの効率化

(あらかじめ行くお店を決めて最短ルートを作る)

出品の効率化

(代行とかツールとか慣れとか)

リサーチの効率化

(ツールとか慣れとか)

などなどありますね。

 

 

 

あっ、「慣れ」は効率化じゃないか・・・

 

 

 

せどり、転売初心者の方は

まずはやれるだけやってみる。

店舗仕入れなら行けるお店は全部行って

リサーチ出来る商品を片っ端から見ていく。

 

 

 

ただ、それが出来ない方が多いですが

せどりは簡単だけど楽ではないので

まずはコツコツとリサーチを積み重ねていきましょう。

 

 

 

特に初心者のうちは

せどりは肉体労働です。

 

 

それだけ意識してみてください。

 

 



詳細は無料メルマガにて公開してます♪
連絡用メールアドレス *

せどりの情報発信で月収100万円!

最近、食事を見直して

少しは体重が減ったかなと思い

先ほど体重計に乗ってきた成田祐輝です。

 

 

 

・・・1gも減っていませんでした。

 

 

 

しかし朝食を変えて夕方までの集中力が抜群に上がりました。

消化に負担のかからないものを食べて

脳みそにエネルギーが使われるように意識しています。

 

 

ただでさえ頭が良くないので

しっかりと脳みそがフルに発揮出来る環境を作ってあげてます。

 

 

 

お陰さまで動画もブログもスイスイと作れちゃいます。

 

 

 

 

 

そしてスイスイと作った動画がこちら

 

せどりの情報発信で稼ぐには

 

 

情報発信で稼ぐにはメルマガ読者の獲得が必須ですが、

そのメルマガ読者を集めるための手法を解説しました。

 

 

 

少し難しいかもですが

今後、情報発信していきたければ観ておいてください。

 

「マツコの知らない世界」の次に役立つ動画作りを心がけています。

(嘘です)

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ情報発信で稼ぐのは簡単ではないですが、

コツコツと正しく続けていれば

必ず稼げるし、成功します。

 

 

 

これから始める人は自分がやりやすいものからでいいです。

 

 

・ブログ

・メルマガ

・YouTube

・Twitter

・Facebook

・LINE@

などなど

どれからでも大丈夫です。

 

そして慣れてきたら媒体を増やして

それぞれを絡めていきましょう。

 

目的はメルマガ読者を増やすことです。

 

 

 

 

そのメルマガを読んでくださる方たちに

・せどり教材

・せどりツール

・セミナー

・塾

・コンサル

 

 

自分がいいと思うものを読者の方に勧めてください。

 

 

 

ここら辺は前回のブログでも解説してあります。

 

 

せどりの情報発信をやっている人は多いですが、

ちゃんとやれている人が少ないので

まだまだチャンスです。

 

私もまだちゃんとやれていません。

 

 

 

まずは媒体を選んでやってみましょう。

そして学び続けながら、やり続けましょう。

 

そうすると必ず稼げます。

 
 



詳細は無料メルマガにて公開してます♪
連絡用メールアドレス *

稼げるけど、決してやらないでください〜せどりの方法〜

昨日の晩御飯はとんかつ

 

 

今日のランチはカツサンドな成田祐輝です。

(そして晩御飯もカツサンドになりそうな成田祐輝です)

 

 

 

コスパを考えとんかつ用の肉は1枚ではなく

3枚入りを買ったのですが、

昨日の晩に3枚とも優しくとんかつにしてあげて

昨日の晩に1枚だけ食べ、今日のランチに残り2枚を

ソース2種とケチャップを配合した

もこみち流カツサンドソースを作り

カツサンドとエッグサンドを作って食べました。

 

 

しかし私は大食いではないので、

結局、エッグサンド、カツサンドが少し残り

晩御飯もカツサンドになりそうです。

 

 

 

 

そんなカツサンドを食べた後に撮った動画をご覧ください。

 

 

 

稼げるけど、決してやらないでください〜せどりの方法〜

この方法は要は空出品なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

せどり中級者の方へ〜情報発信について〜

動画の後半で情報発信についてお話をしていますが、

せどりの情報発信でちゃんとやっている人が少ないですね。

 

知識も少なく、コピーライティングもおかしく

ターゲットは情弱狙いで・・・

 

 

別にいいんですよ。

それでもある程度は稼げちゃうので。

 

私はやらないですが。

 

 

 

 

だから、ちゃんとやればせどりの情報発信でもまだまだ稼げます。

 

 

 

ただ、ちゃんと学ばないとダメですけど。

 

学べば圧倒的な差で稼げますし、

コピーライティングは一生使えるスキルになります。

 

 

そのスキルがあれば食べるに困ることはないでしょう。

 

 

なぜなら多くの人が商品やサービスを販売することに困っているからです。

 

ラーメン屋さんもレストランもスーパーも接骨院も行政書士も

みんないいものを持っているのにお客さんやクライアントを掴むのに苦労していますよね。

 

 

なぜならちゃんと集客と販売が出来ていないからです。

 

 

それが出来るのがネットビジネスやコピーライティングです。

 

 

ちなみにコピーライティングは女性を口説くのにも使えます。

 

 

 

 

こちらも女性を口説く方法があるかも

ビジネス経験ゼロのおじさんが半年で月商500万円になった話

サラリーマンがせどりで独立するタイミングとは



詳細は無料メルマガにて公開してます♪
連絡用メールアドレス *

ビジネス経験ゼロのおじさんが半年で月商500万円になった話

大阪→名古屋→大阪→名古屋・・・来週は札幌

 

今どこにいるのか分からなくなっている成田祐輝です。

てか今は名古屋の事務所でこれを書いています。

 

 

 

今回は2つのご質問にお答えしました。

・コンサルを受けて成功する人の特徴

・値下げ競争を気にせずに出来るビジネス、物販で

 

 

 

 

 

 

 

成功する人の特徴

これは見方によって1,000個くらい出てきますが

今回は国内転売で

・月収50万円以上

・理想の暮らしに近づいた人

を成功の定義としました。

 

 

 

さすがに1年くらいでは理想の生活は手に入らないですからね。

 

 

 

で、国内転売じゃないとしたら・・・

 

 

 

 

ってことで出してみると

・人の3倍努力

・コミュニケーション能力

・セミナーと懇親会に行きまくる

・業界トップとつながる

・最先端情報を掴む

・家族を大切にする

・人にために動く

・迷惑はかけない

・食事に気をかける

・運動する

・贅沢はしない

・コンビニ弁当やマックは食べない

・本を毎月2冊以上読む

・リラックスできる環境を持つ

・入浴に気をかける

・オシャレする

 

 

 

 

あと974個はありますが、全部書くと何やら分からなくなるのでここらでやめておきます。

 

 

 

 

値下げ競争を気にせずに出来るビジネス

これはいくらでもありますが、

物販に絞ってもいくらでもあります。

 

要はやり方次第なので。

 

 

 

 

 

ただ、最初は普通に正しく国内転売、せどりをやるべきですね。

 

ノウハウは簡単だし、

やることは明確だし、

最初は場数をこなすだけだし、

やっていくうちに少しビジネスのことが分かるし、

ある程度の再現性は高いし・・・

 

 

ビジネスで一番簡単なのが

販路をAmazonにした転売です。

 

 

 

 

なぜなら

・集客必要なし

・コピーライティングほぼ必要なし

(出品コメントで少し使います)

・モノレートである程度、赤字は避けれる

・初期投資が少ない

・固定費も少ない

 

 

 

 

こんなにいいビジネスモデルは少ないです。

 

 

 

 

 

ただせどりだけにとらわれずに

・情報発信

・組織化

・仕組み作り

・自動化(外注化)

・輸入、輸出

・OEM(商品開発)

などのビジネスと絡めていければ

一生、食うに困らないですよ。

 

 

 

またその辺のお話はどこかでしていきます。

 

 

 

 

 

 



詳細は無料メルマガにて公開してます♪
連絡用メールアドレス *

サラリーマンがせどりで独立するタイミングとは

空を見上げてもまだ入道雲があって、

空気もじめっとしてますが9月になり

ついつい森山直太朗の「夏のお終わり」を

聞いてしまう成田祐輝です。

 

 

今回はせどりでどのように稼いで

どのように独立するのか、

またそのタイミングは

どのタイミングで独立を決意するのか・・・

 

せどりで独立するには

せどり戦略会議2016:09:07

 

拡大はこちら

 

 

 

せどりのノウハウは日々、進化していきますが

現状ではだいたいノウハウが出尽くしているので

あとはニッチな路線を行った方がいいです。

 

例えば、Amazonにカタログ登録がない商品を

新規でカタログを作って相乗りされるまでは独占で販売したり

少しグレーですが相乗りを防ぐ方法もあります。

 

個人で稼いでいくにはいろいろとテクニックは必要ですが

そのテクニックを手に入れるために日々、アンテナを張って

実際に試してみましょう。

 

さっき一人限定3個しか予約できない商品を

90個予約してきました。

 

ここで使ったテクニックは交渉術です。

 

相手(店員)の立場や役職を見て

表情や仕草を読み取ってコミュニケーションをとって

交渉していきます。

 

 

少し難しいかもしれませんが、

ある程度、場数を踏めば出来るようになります。

最初、私も苦手でしたが何度も交渉して少しずつ出来るようになります。

 

食品とドラッグストア申請について

この動画では20回申請してやっと取れたと言っていましたが

ここ2週間くらいで申請は通りやすくなっています。

(2016/09/07現在)

 

ほぼ100%1発で通っているのでもしまだ通っていない方は

急いで通しましょう。

 

ずっと申請がゆるくなる可能性もありますし、

また厳しくなるかもしれません。

 

 

Amazonは日々、変化し続ける

Amazonのアルゴリズムや規約、申請、許可などは

頻繁に変わっていきます。

 

最近だとページランクのアルゴリズムが変わっています。

 

例えば、新規でカタログを作ってレビューがついたりで

ページランクも上がり、売れるページになったやつでも

なぜか急に売れなくなったりしています。

 

そのため商品のランキングも荒れていますね。

 

どのような変化があったのかはまだ検証しきれていませんが、

また分かり次第、メルマガの方で解説していきますね。

 

 

それと申請が通らない方もその通し方をメルマガの方で

ご案内していきます。

 

 

 

 

こちらの動画も観てください。

あえてせどりはやらないという選択

副業、ビジネス、せどりでライバルのいないブルーオーシャンの見つけ方

 

 

 



詳細は無料メルマガにて公開してます♪
連絡用メールアドレス *

サラリーマンが独立するには〜はじめの一歩をどう踏み出すか

いろんな方から相談をいただく成田祐輝です。

 

 

今日8月25日(木)に新大阪のカフェで頂いたご質問です。

・今は家電やホビーをやっていますが、ブックオフせどりはやったほうがいいですか?

・遠征している人も多くて自分も行きたいですが、まずホテルはいくらくらいかかりますか?

・〇〇県のアピタ(総合スーパー)がいいとメルマガに出ていましたがどうでしょう?

せどり仲間が「ネットに出てからでは遅い」と言っていたので。

 

 

今回はこんなご質問を頂いたので、日替わりAランチのハッシュドビーフを食べながら食後のコーヒーを飲みながら質問にお答えしたことを書いていきます。

ちなみにBランチはミックスフライ定食でした。

(Bランチにしておけばとオーダーしてから後悔しました)

 

 

 

・今は家電やホビーをやっていますが、ブックオフせどりはやったほうがいいですか?

 

「確かにブックオフせどりは2、3年前と比べると厳しくなっています。

ブックオフの値付けも仕入れが出来にくいようになってきましたし、

ライバルも一時期増えましたからね。

これが1つ目の事実です。

 

しかしブックオフせどりだけで食べている人もまだ多くいます。

これも事実です。

 

だからもし気になるようならブックオフせどりをやってみてください。

単行本が取りやすいお店もあれば

雑誌が取りやすいお店もあります。

 

なのでまずはやってみて

・実際に稼げるか

・ブックオフせどりは自分が好きか

を感じてみてください。

 

だからまずはやってみましょう。

 

じゃないと分かりません。

 

考えているだけでは正解は見つかりません。」

 

 

 

 

・遠征している人も多くて自分も行きたいですが、まずホテルはいくらくらいかかりますか?

 

「遠征は私もよく行きますが、私は割といいホテルに泊まります。

なぜなら私にとっての遠征はプチ旅行で美味しいものを食べて、

いい温泉に入るのが目的だからです。

 

しかし仕入れが目的ならば、車で寝ているせどらーもいますし

まん喫で寝ているせどらーもいますし、

カプセルホテルの人もいます。

 

旅館や少しいいホテルだと¥15,000〜¥25,000くらい

ビジネスホテルだと街中以外なら¥8,000前後

まん喫、カプセルホテルなら¥2,000〜¥3,000です。

 

 

 

だからもし遠征がしたい、

遠征が気になるならまずはやってみましょう。

せどりの専業の人は遠征は必須です。」

 

 

 

 

・〇〇県のアピタ(総合スーパー)がいいとメルマガに出ていましたがどうでしょう?

せどり仲間が「ネットに出てからでは遅い」と言っていたので。

 

「確かにネットに出てからでは遅いですね。

いわゆる2次情報、3次情報だからです。

自分発の1次情報なら自分だけのノウハウなので稼ぎやすいですよね。

 

ネットに出てからでは遅いですが、

実際に行ってみると2、3個仕入れができることもあります。

 

だからこれも気になるならまずは〇〇県のアピタに行ってみましょう。

そして食品、化粧品売り場、ドラッグストア、おもちゃ屋、鍋やフライパンなどの生活雑貨コーナーを見てみてください。

 

行かないと分かりませんよ。」

 

 

 

 

前振りが長くなりましたが、

ビジネスをやりたい人、起業したい人、

サラリーマンから独立したい人は観てください。

 

 

はじめの一歩をどう踏み出すか

 

 

せどりではないマインド系の動画はこちら

サラリーマン必見!副業での家族の理解が得られない場合

 

 

 



詳細は無料メルマガにて公開してます♪
連絡用メールアドレス *

副業せどり〜新聞を読んで未来がわかれば早く対策が打てる

毎朝、

起きて→犬の散歩→朝食(1回目の食事)→犬の朝食あげ→食後のコーヒーを飲みながら日経読む

 

 

このルーティンなんですが、朝起きたのが昼の12時前

新聞を読み終えたのが14時すぎの成田祐輝です。

 

 

 

 

朝刊なのか昼刊なのか・・・

 

 

 

 

昨日は21時と23時からSkypeが入っていて

結局、寝たのが朝4時すぎなので

ついつい昼まで寝ていまいました。

 

 

 

 

 

 

ここからが重要なお話で

今日2016/08/22の日経新聞の朝刊に

2016/08/08日経MJの記事が載っていて

「アパレル大量閉店 再生を模索」

って記事がありそれによると

百貨店やスーパーマーケットでの衣料品の売り上げはマイナス傾向で

Amazonやゾゾタウン、ユニクロ、しまむらなどの

カジュアルやネットショップはプラス傾向だと。

 

そしてオシャレ志向な人が減ってきて

機能的で安ければいいカジュアル志向が増えてきていると。

 

 

 

で、これは新聞には書いてないですが

多分この流れは次のオリンピック、東京五輪までは続くかなと。

 

 

 

なぜなら東京五輪までは観光産業、インバウンドの現状維持・増加

それに伴った雇用の創出などから

大きな景気の悪化は考えにくいです。

(サブプライムくらいの大きな変化も考えにくいですね)

 

 

そしてAmazon、楽天などの巨大ECモールと

JP、佐川急便、ヤマト運輸などの物流大手の

インフラがそこまで変わらないことから何が言えるかというと、

アパレル転売がいい

ってことです。

 

その理由は後述します。

 

 

 

アパレル転売:

これはアウトレットで80%OFF以上のものを買って

メルカリ、ヤフオク転売でもいいですし

狙い目販路はAmazon

仕入先はタオバオ、アリババ

もしくは中国での現地仕入れです。

 

 

ちなみに家電と衣料品のネット販売額は

衣料品の方が多く、物販系では衣料品が一番規模が大きいです。

 

 

そしてまだアパレル転売をしている人が・・・

少ない。

 

 

 

だから今後、私は国内転売はもちろんやっていきますが、

アパレル転売の方により力を入れてやっていきます。

 

 

 

 

 

っていう成田祐輝の独り言。

 

 

 

 

 

 

もしあなたが2020年までに副業や転売で

ブルーオーシャンを探したいのであれば

その1つがアパレルですよ。

 

 

 

 

 

 



詳細は無料メルマガにて公開してます♪
連絡用メールアドレス *

副業でせどり風神「虎の巻」から実践し3ヶ月で副業月収20万円行くためには〜せどり風神から独立した成田祐輝(ゆきち)だから言える事

ブログのタイトルが長すぎて昔のAKBの曲を思い出してしまった成田祐輝です。

 

 

鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

ちなみにここに出ているメンバー一人も名前が言えませんが・・・

 

 

 

今回の動画は初心者の方向きですので、

中級者以上の方は違うページをご覧ください。

 

 

初心者の方でも稼ぎ方は人それぞれでなぜなら

・住んでいる場所

・稼働時間

・移動手段

・その人のスペック(モチベ、やる気、知識など)

・今後の方向性(独立したい、情報発信したい、不労所得化したいなど)

などなど違うからですね。

 

 

 

 

だから特に初心者の方は個別で教えてもらうべきなのですが、

その辺はまたメールで無料で教えてもらえる機会を書きましたので

そちらをご覧いただければと思います。

 

 

 

個別で教わらないと、

・どこでつまづいていて

・何が現状分かっていないか

・これから具体的にどのお店に行きどのように仕入れをするのか

・ノウハウではなくメンタルに問題がないか

などなど人それぞれ本当に違うからです。

 

 

 

 

 

今回のコンサルのまとめはこちらです。

Skypeコンサル金岡さん

拡大はこちら

 

 

お使いのツールがせどり風神ということで

そこ(ココデ・グローバル株式会社)から独立した

私だからより細かく具体的にお伝えしました。

 

 

せどり風神を使って3ヶ月で副業月収20万円行くには

今回は初歩的なことが多いですが、

・スキャン単価を把握する重要性

・店舗データの取り方

・サイレントスキャンとは

・ブックオフせどりの次の展開

などなどをお話ししました。

 

 

 

例えばサラリーマンの方が副業に取り組むには

国内転売がベターだと思いますが、

その国内転売でもせどりの知識が全くない方は

せどり風神の虎の巻を読んで

最初はブックオフからやった方が挫折は少ないですね。

 

そして50時間ほどやってモノレートをある程度見れるようになってから

家電やホビー、ドラッグストア、食品などをやっていけばいいです。

 

 

ただ最近はドラッグストアや食品の申請が通りにくくなっているので

そこが初心者の方はネックになってきますね。

 

 

 

もし友人や周りの方がすでに申請を通していれば

その方に仕入れた商品を買い取ってもらった方がいいです。

 

 

誰もいなければ私や他の情報発信者にご相談ください。

買取の相談に乗ってくれるかもです。

 

 

 

 

勉強熱心ならばこちらもどうぞ

あえてせどりはやらないという選択

せどり初心者にオススメの仕入れ方、テレビ番組をブログに書いてみる



詳細は無料メルマガにて公開してます♪
連絡用メールアドレス *

あえてせどりはやらないという選択

お盆は仕事をすると決めていたのに

2連休した成田祐輝です。

 

その2連休中の事件などはメルマガで簡単に紹介していますが、

そんなTバックおじさんの話ではなくて

せどりは稼げるけどあえてやらない戦略を立てました。

 

 

 

あえてせどりはやらないという選択

これはですね、副業やネットビジネスもいろいろあって

わざわざせどりをやる必要がない人も多くいます。

 

 

簡単に言うと、その他の副業やビジネスで

すでに実績がある人ですね。

 

 

その実績が今後、伸びる余地がなければ

それからせどりにシフトするのもアリですが、

今回の戦略はこちらです。

せどり戦略会議ー藤原さん

 

拡大はこちら

 

 

いろいろと課題の多い方でしたが、

・健康面

・資金面

のことで買取に注力した方が、結果稼げますよ。

と言う戦略を立てました。

 

 

この戦略を実践するにも決して楽ではなくて

・広告のコピーライティング

・買取のマーケティング

を学ぶ必要がありますが、ビジネスをやる上では必要なことなので

是非、学んで頂きたいですね。

 

 

動画はこちらです。

 

 

せどり、転売はやれば稼げますが

肉体労働なことと、最初はシステム化、組織化しにくことから

今回はあえてやらない戦略をとりました。

 

 

 

私のところに質問がよく来ますが、

「せどり。ダメ。ゼッタイ。」

的な人も多いです。

 

 

・時間がない

(そもそも出来ないでしょ、やれたとしても中途半端で終わります)

・子供が小さくて・・・

(確かに子育てはお金がかかりますが、小さなお子さんを連れての店舗仕入れはお子さんのリスクがでかいです)

・パソコンが触れないし覚える気もない

(セラーセントラルでの操作くらい覚えてもらわないと)

・誰でも楽して稼げると聞いたから

(・・・たまにいます)

 

 

 

せどりでお金を稼ぐに必要なものは

・多少のお金(出来れば20万円以上)

・多少の時間(出来れば週10時間以上)

・多少の向上心(出来れば現状より良くなろうと)

・多少のガッツ(石松)

これだけですね。

 

 

 

まずはせどりでお金を稼げる感覚をつかんでから

ビジネスを学んで

・情報発信

・組織化

・コンサル

・アフィリエイト

・ゴリゴリの物販

とかやっていけば食うに困ることは無くなります。

 

 

 

だから副業や起業、お金稼ぎの入り口はせどりで

その後は自分でビジネスをやっていくのが割と早めにお金持ちになったり、やりたいことがやれる生活が手に入ったりします。

 

 

 

 

私はずっとお金や人間関係、時間に我慢して生きてきましたが、

最近やっとその我慢から解放されつつあります。

 

もう少し勉強して、もう少し行動し続ければ

自分的にハッピーになれるかなと。

 

 

 

ではではハッピーになるためにもう少し頑張ります。

 

 



詳細は無料メルマガにて公開してます♪
連絡用メールアドレス *
サブコンテンツ

プロフィール

ゆきち

波乗りせどらー成田祐輝(ゆきち)です。

最高月商780万円、
利益148万円♪
いままで65名の方に日本一簡単なネットビジネスをコンサルしてきました。

蓄積してきた日本一簡単なネットビジネスのノウハウをここでは垂れ流します。

せどりセミナー情報

このページの先頭へ