「2012年12月」の記事一覧

せどりコンサル生が一人増えました

こんばんは 年末年始は皆さんいかがお過ごしですか? 今日3店舗、ブックオフに行きましたが 仕入はしてません あまりのお客さんの多さに お店にもお客さんにも迷惑だなと・・・ なので明日から志賀高原とか 適当にスノーボードし・・・

ホビーせどらーと野沢温泉にいます♪

昨日今日はせどりはお休みです 昨日の朝4時に出発して 朝焼けを見ながら、 野沢温泉に来ました 最近仲良くなった、ホビーのせどり の人たちと、現地集合です。 彼らはスキーヤーで私はスノーボーダーです。 ちなみに写真の被り物・・・

昨日は仕入に行ってきました

久しぶりにブックオフに行きました コンサルだけではまだ食べていけないので・・・ 昼から始めて93冊 まずまずかな 昨日のランチはこちら じゃなくてこちらです! 豚汁(¥150)付き セレブですね笑 これもせどりのおかげで・・・

・・・せどりの教材

ゆきちlifeのゆきちです♪ このブログを書くようになってから、 巷にはいろんな教材があるんだなと 気付かされました・・・ せどりの講師になる前は、 毎日ブックオフに通い 人以上にガッツリ仕入をしてました。 10月には本・・・

副業としてのせどり

私のコンサル生の方は、 本業とは別に副業として やられてる方もいます。 こんな質問がきました。 どんな本を仕入れていますか? カバーが破れている。カバーが黒く汚れている。側面や上(紙 ページの部分)にシミがある。何か所か・・・

土日のせどりの報告があがってきてます

受信箱にメールがわんさか・・・ 土日のブックオフのセールの 報告もあるでしょうね まだ寝起きなので朝ごはん食べてから 報告を見てアドバイスしたいと思います。 ではでは

せどりの地域性

現在私は、北は札幌から南は北九州まで コンサル生を指導してますが、 やはりありますね・・・地域性 私は、スキャン単価(見込み粗利/スキャン数)の報告も してもらっていますが、同じジャンルでも スキャン単価が地域によって全・・・

せどりは、しっかり行動しましょう。

タイトル通りですね コンサル生の方から、毎日報告が入りますが 私のアドバイスをしっかり行動できている方のほうが、 しっかり成果が出てますね せどりは簡単に楽して稼げます なんてのはウソです 私も最近は楽をしてますし、今月・・・

せどりコンサル生の実況中継をしていきます♪

現在、13名のせどりコンサル生の講師をしています。 年齢、経験、お住まいもバラバラですが、 私が稼がせてみせます そんな私は、せどり歴11ヶ月 ジャンルは本のみ、 10月の月商260万 11月の月商230万 それぞれ粗利・・・

サブコンテンツ

プロフィール

ゆきち

波乗りせどらー成田祐輝(ゆきち)です。

最高月商780万円、
利益148万円♪
いままで65名の方に日本一簡単なネットビジネスをコンサルしてきました。

蓄積してきた日本一簡単なネットビジネスのノウハウをここでは垂れ流します。

せどりセミナー情報

このページの先頭へ