「2013年11月」の記事一覧

せどりは景気がいい

ゆきちです。   皆さん、景気はいいですね ボーナスも上がるみたいですし、 サラリーマンの方は安定してますからね。   ・・・うらやましい         &n・・・

独立・起業したい方へ~その4~

ゆきちです。 先日ご案内しました、次世代起業家セミナー 特別編が 多くの方に参加して頂きました。 ゆきちのメルマガを読まれている方の多くは、 すでにセミナーに参加されているのですが、 独立・起業したい方、より自由になりた・・・

独立・起業したい方へ~その3~

こんばんは。ゆきちです。 今日は独立・起業の 「正しい方法でやる」 これです。 ゆきちはサラリーマン時代は、 「起業」なんて考えてもいませんでした。 しかしせどりで「起業」するしかなかった。 会社がAmazonより在庫制・・・

独立・起業したい方へ~その2~

ゆきちです。 昨日のブログはみました? その続きです。   1、勉強をし続ける 2、高い意識を持ち続ける 3、そして行動する 今日はこの1の勉強の方法を書いていきます。 最近、皆さんは本を読んでいますか? 本か・・・

独立・起業したい方へ

こんばんは。ゆきちです。 今日はせどりの話ではないですが、 今後独立・起業したい方、 もしくは独立したけどうまくいっていない方に 読んで頂きたいです。 現状に満足している方には時間の無駄になるかもしれません。 そもそもゆ・・・

せどりの新仕入とゆきちの副業

ゆきちです。   せどりコンサルタントの現地コンサルが落ち着いたので、 秋休みを10日ほど頂いています   そういえば学生時代でも秋休みってなかったですね。 普段の生活も視点を変えれば少し面白くなりますよ。 せどりでの視・・・

今日は下北、明日は川崎。

ゆきちです。   せどりネタはありません。 せどらーの方、すみません。       今日は朝8時くらいに起きてバーニーズマウンテンドックのゆきちJr.の散歩に行ってきました。     (猿なのかなんなのか・・・分からない・・・

ゆきちの稼ぐ方法と考え方

ゆきちです。   楽天日本一になりましたね。 マー君も今シーズンに限らずすごい活躍でした。         マー君がなぜあんないい成績をだせたか・・・ ・才能があったから・・・

サブコンテンツ

プロフィール

ゆきち

波乗りせどらー成田祐輝(ゆきち)です。

最高月商780万円、
利益148万円♪
いままで65名の方に日本一簡単なネットビジネスをコンサルしてきました。

蓄積してきた日本一簡単なネットビジネスのノウハウをここでは垂れ流します。

せどりセミナー情報

このページの先頭へ