「2015年5月」の記事一覧

Amazonに勝負を挑むとどうなる?

最近、つまんねーなーと感じていたのでAmazonに勝負を挑みました。 「FBA納品にカスタムした箱を送っても返されないか」 1本勝負! 2014年から納品する箱の加工が厳しくなっています。 例えば、カッターで切って小さく・・・

仕入れの幅を1.5倍にする方法とカートを取りやすくなる方法

BBQフェスティバルが盛んに行われているゴールデンウィークですな。 公園、キャンプ場、河川敷あらゆるところでフェスが行われています。 ちなみにゴールデンウィークはいつまで続くんですかね? BBQフェスでは、FUJI RO・・・

300万円分仕入れてきました

世の中はゴールデンなウィークらしいですがいかがお過ごしでしょう?   今日は倉庫2つ分の仕入れをしてきた帰り道の高速道路みたいなバイパス(自動車専用道)を走っていたのですが、中央分離帯で区切られている反対車線に・・・

サブコンテンツ

プロフィール

ゆきち

波乗りせどらー成田祐輝(ゆきち)です。

最高月商780万円、
利益148万円♪
いままで65名の方に日本一簡単なネットビジネスをコンサルしてきました。

蓄積してきた日本一簡単なネットビジネスのノウハウをここでは垂れ流します。

せどりセミナー情報

このページの先頭へ