「2015年6月」の記事一覧

あれ!?せどりで稼げていないと感じたら・・・この動画です。

ゆきちの頭が浅間山になっています。 ここ3日間、知人の本の原稿を書いているのですが 5,000文字書いたあたりから 頭がグラグラと火山性微動が観測され 7,000文字を過ぎたあたりから つむじの辺りから噴煙が出始めました・・・

「せどりで稼ぎたい人、手を挙げて」「はーい」

今日はめずらしく「稼げる系」のお話です。 ゆきちのブログではあまり「稼ぐにはこうやる系」のお話をしないので ・剛力彩芽 ・葉加瀬太郎 の苗字くらいめずらしいです。 レアです。 ゆきちはせどり・転売で 月収30万円以上稼い・・・

独立という選択、あなたの知らない起業法

6月7日(日)に名古屋→博多→広島→名古屋と仕事ができるビジネスマンみたいな移動だったんですが 博多駅の様子がいつもと違ってるなと思ったら 前日の6日(土)に博多ヤフオクドームでAKB総選挙があったんですね。 せどりで・・・

ゆきちでも仕入れ失敗するって本当ですか?

最近、美味しいものばかり食べているゆきちです。 焼肉行ったり、雰囲気のいいcaféに行ったりして仕事のモチベーションを上げてます。 って言う理由をつけて食べまくっているんですが。 来月には体重10Kgプラスが目に見えてき・・・

サブコンテンツ

プロフィール

ゆきち

波乗りせどらー成田祐輝(ゆきち)です。

最高月商780万円、
利益148万円♪
いままで65名の方に日本一簡単なネットビジネスをコンサルしてきました。

蓄積してきた日本一簡単なネットビジネスのノウハウをここでは垂れ流します。

せどりセミナー情報

このページの先頭へ