「2015年9月」の記事一覧

せどりで結果を倍速させる方程式〜まとめ〜

昨日は見事に波をハズしました・・・ 台風21号のウネリがもう少し強まるだろうと思い 日頃、サーフィンが出来ない内海に 行きましたが・・・ まったくウネリは入ってきていなかった。   やることがなかったので、 「・・・

せどりは掛け算で2倍稼げる

ここ5日ほどサーフィンをしに静岡に来ていますが、 静岡といえば 「げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか」 だと、日本国民の85%が答えたと 報道ステーションの古舘さんが言っていたとか言わないとか。 そして残りの1・・・

せどりで結果を倍速させる方程式

今日は波が小さい・・・ てか津波がきた・・・ 風も良くない・・・ ゆきちJr.が元気すぎる・・・ ランチ食べ過ぎた・・・ 安心してください。 穿いてますよ。     ってことで早めにホテルに帰ってきた・・・

せどりで仕入れを2倍にする音声をプレゼント

先週末、とあるバーで開かれた ビジネス系の懇親会に初めて乗り込んだのですが、 超アウェーすぎる空気を パンツが出ているのに全く気付いていないワカメちゃんばりに 場の空気を無視して いろんな会話を楽しんできたゆきちです。 ・・・

ライバルがまったくいない意外なところで仕入れ

ここ2週間で店舗仕入れ1回と 冷めきったカップルのデート頻度並みの仕入れとなっていますが 別にせどりに冷めたわけではありません。   「次、いつ会えるの?」 「来週は仕事が忙しいから再来週かな」   ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

ゆきち

波乗りせどらー成田祐輝(ゆきち)です。

最高月商780万円、
利益148万円♪
いままで65名の方に日本一簡単なネットビジネスをコンサルしてきました。

蓄積してきた日本一簡単なネットビジネスのノウハウをここでは垂れ流します。

せどりセミナー情報

このページの先頭へ