ゆきちlife

自由な時間にお金が稼げたらいいですよね。しかも超ローリスクで・・・
その方法を日本一簡単なネットビジネスで爆発的な実績をあげているゆきちが講師として
ゆきちlife 日本一簡単なネットビジネスacademyを開校しました。
もちろん入学金、授業料などは一切頂きません。完全無料です。

ゆきちの稼いできたノウハウをドバッっと大放出。

ゆきちlife

ゆきちacademy
日本一簡単なネットビジネス動画講座

日本一簡単なネットビジネス未経験~中級者の方を日本全国でのべ200名.集めて日本一簡単なネットビジネスセミナーを開催しました。
その時に頂いた質問にゆきちが答えています。
この動画をみればあなたも日本一簡単なネットビジネスのことが理解でき、月5万円は稼げるようになります。

最新記事更新情報

メルマガ読者の反応を高める施策

インターネットビジネスの入り口

 

メルマガ・・・

 

 

 

やはり、まだやったことがない方には少し難しいかもしれません。

 

私も慣れるまで1年はかかりましたから・・・

 

 

 

 

てか私はせどりをはじめて人生で初めてパソコンとやらを買いました。

知人に¥2,000で売ってもらったWindows vistaです。

 

パソコン未経験者あるあるですが、

まずは電源の切り方が分かりません。

キーボードも打てません。

画像編集もやり方すら分かりません。

 

本当に何も分からない状態から3年。

 

 

今はたまたま来た大阪のスタバでMacBookを広げて

ブラインドタッチでこのブログを書いている・・・

 

 

ノマドワーカーを気取ってカッコつけている、成田祐輝です。

(前に座った赤ちゃんに笑顔を振りまいている痛いおじさん)

 

 

 

そして今日の動画は100%情報発信についてです。

即金系でも

せどり系でもありません。

 

 

だからせどりのノウハウだけが欲しい方は

「金曜★ロンドンハーツ」を見た方が人生が豊かになります。

(多分)

 

 

情報発信のいいところは

温泉に行っても仕事ができること。

 

私にとってはそれだけですが、

それが非常に重要です。

(私にとって)

 

メルマガ読者の反応を高める施策

 

反応を高めるためには

・メルマガタイトル

・本文に共感性

・面白役立つ情報

などなど必要ですが、今回の相談者の方はすでに反応が悪すぎる・・・

(一般的に「リストが枯れる」と表現します)

 

 

 

リストが枯れたら・・・

もうこれはどうしようもないので、

新しいリストを入れるしかありません。

 

あなたも全く見なくてひたすらアーカイブするメールはありませんか?

 

もしくはgmailならあらかじめアーカイブするかです。

 

 

この人の場合はクリック率が0.25%なので

非常に悪いです。

 

ちなみに私の場合は7%〜10%です。

 

 

 

だから古いリストにエネルギーを使うよりも

新しいリストを獲得することにエネルギーを使った方が絶対にいいです。

 

 

 

 

・・・ってことを動画で解説しております。

 

 



稼ぎ方の詳細は無料メルマガにて公開してます♪
メールアドレス *

せどり、転売、ビジネスの資金作り

今日の動画では

「資金作り」

について解説しました。

 

 

特にこれから副業やビジネスをやっていきたいが

そもそもの手持ち資金がない場合や

せどり、転売をやる上でさらに資金があれば

もっと仕入れが出来て稼げるのになぁって思っている方に向けた動画です。

 

 

私も最近、日本政策金融公庫から700万円の融資を受けました。

 

この資金で

広告を打ったプロモーションを仕掛けたり

中国輸入の仕入れルートの構築したり

が出来るわけです。

 

 

やはり手持ちの資金が多いほうが

ビジネスを加速させれるというか

単純に稼ぎやすいです。

 

そのお金を遊びや浪費に使ってはいけませんが笑

 

 

 

せどりの資金作り

 

自己アフィリやポイントサイトを使って

キャッシュにする方法と

そのやり方を教えてキャッシュにする方法です。

 

せどりをやっている人で多くの人は

ポイントサイトを使っています。

 

 

ハピタスやポイントサイトですね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスは動画でも解説しましたが、

FXやクレジットカード、保険見積もりが高額案件です。

 

私もFXの口座を2つ作って1時間ほどで

名古屋ー那覇間の2往復出来るマイルを貯めました。

 

1時間で沖縄に2回行けるならいいと思いませんか?

 

FXの取引のやり方はこちらからも観れます。

 

今回は「みんなのFX」でやっていますが、

大体は同じやり方です。

 

 

高額案件をガシガシこなして

お小遣いてか資金を増やしていきましょう。

(ネットビジネス初心者向け)

 

 

 

 



稼ぎ方の詳細は無料メルマガにて公開してます♪
メールアドレス *

せどりで商品が取れない場合の傾向と対策

今回、解説したことは

「せどりで稼ぐ方法」

です。

 

 

しかし具体的なテクニックは出していませんm(_ _)m

 

テクニックなんかは腐るほどあるし、

日々変わって行くものなので

逆にテクニックやノウハウを追い求めるのではなく

 

・どのようにすれば稼げるのか

・どのように考えれば稼ぎやすいのか

 

これらは時代が変わったとしても

変化しない普遍的なもの

本質的なことなので

私のブログやメルマガをお読みいただいている方には

覚えて欲しいことですね。

 

 

 

幸いなことに私のブログの読者さんは

他のブログをお読みの方と比べて

レベルが高いです。

 

私も色々なコミュニティに顔を出すので分かるのですが、

私のブログの読者さんやYouTubeを観てくれている方は

全員ではないですが、稼いでいる人も多いし

それより意識の高い人が多いです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ってことで今回の動画はこちらです。

 

せどりで商品が取れない場合の傾向と対策

 

 

なぜ商品が取れなくなったのか?

なぜせどりが稼ぎにくくなったのか?

それでも稼いでいる人がいるのはなぜか?

 

などなどを解説しております。

 

 

 

今のリサーチの仕方ややり方を少しズラせば

あまりライバルがやっていないリサーチや仕入れの仕方がわかるようになります。

 

 

せどりはパープルオーシャン戦略でいきましょう。

 

 

 

 

 

 



稼ぎ方の詳細は無料メルマガにて公開してます♪
メールアドレス *

せどりはいつまで稼げるのか? せどりの限界は?

今日のランチはおにぎりと餃子な成田祐輝です。

 

 

おにぎりって言ってもノーマルではなく

昔のアニメに出てきそうなおにぎりです。

 

こんなやつ

 

 

餃子もちゃんと手作りです。

昼間っから餃子を包む男、成田祐輝です。

 

 

 

さて今日から多分、11日連続でブログと動画を更新していきますが、

初日の今日はこれです。

 

「11クエスチョン〜その1」

(せどりの限界は?)

 

 

せどりは簡単に言うと差益を見つけるビジネスというか商売ですが

差益というのは動画でも解説した通り

・Google

・Apple

・Facebook

が数百億円単位で投資しているAIとビックデータなどの技術が

進化、成熟すると従来のリサーチでは当然仕入れができなくなります。

 

しかし差益は必ずどこかで発生するので

せどりは無くなりはしませんが、

やり方が変わるのはもちろん

産業として成熟するば

資金を持った大手が強くなるので

個人では稼ぎにくくなることが予想されます。

 

 

だからまずはせどりで稼いで

あとは自分の脳みそに投資して

お金を稼げる脳みそにすればいいだけです。

 

 

別に稼げるのであれば

せどりに固執する必要なないですよね?

 

だからまずはやれば稼げるせどりで

お金を稼いで、そこから色々と稼げる手段を学び(ビジネスを学ぶ)

せどり以外でも自分の好きなことで稼いでいけば

より幸せになるんじゃないかなと思う、今日この頃です。

 

 

 

明日からの動画もお楽しみに。

 

 

 

 



稼ぎ方の詳細は無料メルマガにて公開してます♪
メールアドレス *

せどりで情報発信!あれっ・・・記事の書き方が分からない方必見

今月は大阪→名古屋→大阪→名古屋→博多→名古屋→新潟→長野→名古屋→渋谷→名古屋とハリウッドのムービースターならぬ名古屋のムービングスターな成田祐輝です。

 

 

ムービーにはさすがに出れないので

せめてものムービング(移動する)しています。

 

 

 

博多では月商1,000万円オトコの友人の結婚式にお呼ばれされたのですが

非常にいい披露宴でした。

 

そのお嫁さんが元〇〇の方で、

博多で何度もお会いしていますが

披露宴で

「ついに逮捕か」

「終身刑か」

などが流れてかなり笑えましたね。

 

せどらーと元〇〇が結婚するとはすごい時代になってますな。

 

 

 

そして私が座った席の周りは社長ばかりで

フィリピンと日本を半分半分で生活するwebデザイナーや

バリバリの転売屋カップルや(二人とも社長)

某量販店の社員や

寝ていても毎日3万円入ってくる仕組みを作ったアフィリエイターや

モノレートの開発者や・・・

 

ちなみに私の隣には皆さんが日頃、

お世話になっていますモノレートの開発者の方でした。

 

 

もうね、ここではとても書けない話ばかりで

めちゃめちゃ面白かったし

(今は書けませんが、書ける時がきたら書きます)

某家電量販店の社員の方からいろんな裏情報を教えてもらい

ある程度は知っていたつもりでしたが

世の中には知らない情報や

知っているだけで稼げる情報が腐るほどあるなと

いい勉強になりました。

 

 

 

みんなキャラは濃いしネタだらけですが、

それを書くと小説が出来てしまうので

ここらでやめておきます。

 

 

 

 

せどりの情報発信のやり方

ブログに何を書けばいいのか分からない場合の解説をしています。

 

 

 

これはせどりだけでなく、なんでも使えるので

せどり以外の情報発信をやりたいけど

どんな記事を書けばいいのか

すでにやっているけどネタに困っている人にはお役に立てるかなと思います。

 

 

 

また今回の動画は延長戦があり

・・・成田祐輝カミングアウトします。

 

「私実は・・・。」

 

 

 

 

あとは記事の書き方は

・8×8法

・しりとり法

を使うと初心者の方はネタに困りません。

 

 

また中級者の方はなんらかのコミュニティに所属もしくは

ご自身のコミュニティがあるでしょうから

そこに所属している人の

・事例

・質問

・体験談

などを書くといいですよ。

 

その理由も動画で解説しています。

 

 

こちらのせどり情報発信のブログもどうぞ

勉強と練習があなたを救う あなた流せどりの情報発信の勧め

 

 

 

 

 

 



稼ぎ方の詳細は無料メルマガにて公開してます♪
メールアドレス *

なにっ!?せどりで稼げるセール情報の見つけ方とは

そうだ 住宅展示場、行こう。

 

 

今日の朝、ふと思い立ちその4時間後には展示場の中にいた成田祐輝です。

 

 

 

えー、全く家を買う予定はありませんが

将来こういう家に住みたいなっていうイメージはあります。

 

だからその将来を2年後にするために

具体的なビジョンを脳みそに焼き付けてきました。

 

 

2年後に「あんなかっこいい家に住むには・・・」

 

仕事のやり方や取り組み方を1.3倍のスピード感を持ってやれば行けそうだなと思ったので

これからも頑張ってやっていきます。

 

 

 

 

ちなみにいい感じにログってる家でした。

img_main_01
 

 

 

 

さて今日の動画はこちら

せどりで稼げるセール情報の見つけ方とは

・外注や雇用の目安や分岐点

・セール情報の見つけ方

この2つを解説しました。

 

 

 

セール情報は画像検索で見つけるのが手っ取り早いですね。

スマホでもパソコンでもみれますが、

やはり画面の大きいパソコンの方がいいので

自宅でみてください。

 

 

会社で見る場合は、左斜め前の上司にバレないようにみましょう。

上司:「おい成田くん、何をみているんだね?」

成田:「え〜、購買で安いのを探しています」

上司:「君の仕事ではないだろう、お前のためを思っていつも言ってんだぞ」

成田:「はい、スミマセン」

上司:「これだからゆとり世代は!」

 

 

と、ありがちな昼ドラのセリフを浴びせかけられないように気をつけましょう。

 

ちなみにてか全く成田はゆとり世代ではないし。

超昭和テイストな男、成田祐輝。

 

 

 

 

 

 



詳細は無料メルマガにて公開してます♪
連絡用メールアドレス *

プロが教える、いま稼げる仕入れの仕方

昨日から大阪に勉強会で来ていますが

 

久々に強烈なパンチを喰らいました・・・

(リングに上がって5秒でK.O喰らいそうなレベル)

 

 

 

企業や病院、著者、政治家などのコンサルをやられている

私の尊敬している方に初めてお会いしたんですが

私の他にも10名ほどいて

その方に一人ずつ相談に乗ってもらっていました。

 

5分相談に乗るだけでほぼほぼ問題解決をしてしまえるくらいの方で

私もせっかくなので相談に乗ってもらいました。

 

 

 

レベルが低い相談というか

どうしようもない相談というか

そんなん自分で解決しろよ的な相談というか・・・

 

 

しかし私はここ最近、ずっとそのことで悩んでいたんです。

 

 

そしてその方に話はじめて3分くらいで徐々に場の空気が重たくなり

しかし私はその方の話を聞いて、なんとか解決の糸口を見つけようと

必死だったのですが、やはり場の空気が少し気になって来て・・・

 

 

 

まあ、結局はそのずっと悩んでいたことは

解決の方向でというか

昨日をきっかけに人生が大きく変わるだろうなと感じています。

 

 

 

あれだけ強烈に言ってくださる方もいないので

やはりすごいコンサルタントだなとさらにリスペクトですね。

 

 

時間がない中、15分くらい相談に乗ってくださってくれて

それに100万払ってもいい内容の話でした。

実際は無料でやってくれましたが。

 

 

 

 

あなたもそれくらい強烈ないい人を周りにおいた方がいいですよ。

 

 

簡単に人生が好転しますんで。

 

 

 

どんなことを相談したかというと

ビジネスとは全く関係ない話ですが

でもその問題が解決されると

・お金

・時間

・対人関係

・勉強

・健康

 

全てが良くなっていきます。

 

 

 

 

 

・・・少し話も重たくなってしまったので

せどりでいま稼げる仕入れの仕方

 

 

 

最近、

「成田さん、仕入れが難しくなって来ています。

タダで教えてください。」

と、いい感じのご質問をいただく機会が増えたので

タダで教えますね。

 

 

 

世間で言われている方法でリサーチをしているから稼げないだけであって

少しやり方を変えてみればいいだけです。

てか、それが難しいですね。

 

 

 

いつかのブログでも書きましたが

独占販売商品を作れば、かなり楽だし

安定もするし売り上げも伸びますね。

 

 

 

こちらもガッチリ学べます

せどり超初心者95%の人が気になる12のこと

稼げるけど、決してやらないでください〜せどりの方法〜



詳細は無料メルマガにて公開してます♪
連絡用メールアドレス *

せどりするのが楽しくなる、そのテクニックとは

センスが悪いことで有名な成田祐輝です。

 

 

 

なぜなら今回取り上げた質問は

・融資は受けた方がいいのか?

・自分がブレない様に行動し続けるポイントは?

 

と、せどりとあんまり関係ないし

「融資とマインドを取り上げるとはどげんしたとね?」

博多のおばあちゃんからツッコミが入りそうですが。

 

 

「せどりするのが楽しくなる、そのメソッドとは 」

 

 

 

 

せどりは融資が必要か?日本政策金融公庫と地銀編

答えから言うと「YES」です。そう「イエス」「はい」「正解」「がってん」「へえ」です。

 

 

融資と借金の違いや

税金と金利の話もしています。

 

「税金で納めるくらいなら金利を経費にしちゃいなよ。

なぁ、マスター。」

って話です。

 

 

そしてせどりの話は全くしていません笑

 

 

 

 

 

せどりは楽しくやらんとな

動画の後編でお話をしていますが

RICEワーク

↓↓↓

LIKEワーク

↓↓↓

LIFEワーク

のお話をしています。

 

 

私も最初はRICEワーク(食べるためにやる)でせどりをやっていました。

ひたすら店舗に行きまくり、帰ってきてからは電脳しまくり

仕入れた商品がたまったら出品しまくり・・・

 

「このルーチンワークはいつまで続くんだ・・・」

そんな生活です。

 

週1、2回好きな時にサーフィンやスノーボードに行けていたので

そこがせめてもの救いになりましたが、

それがなければサラリーマン時代と何も変わりはありません。

 

 

 

そしてLIKEワークへとシフトしていきます。

 

楽しいことを仕事にする

いい環境ですよね。

 

そのためにはどうすればいいのかも動画で解説してるので

手元にある紙についついぽんたを落書きしてしまうくらい暇であれば

観ておいてください。

 

 

 

そしてLIFEワークへと続いていきます。

 

ぶっちゃけもうここまでくると

稼ぐとかお金とかあまり意識しなくなります。

 

なぜならいつでも稼げるスキルや知識があるので

月末とローンの支払いを気にすることはなくなります。

 

 

 

そのためには自己成長、読書、セミナーに参加、勉強などが必須ですが

もしあなたが平社員から平社員リーダーになるスピードで

LIFEワークのステージに行けるとしたらどうですか?

 

 

 

平社員から平社員リーダーになる日本標準時間は10,000時間です。

そうです。10時間 × 1,000日です。そうです。休みも絡めると3年です。

そうです。石の上にも三年です。そうです。牛の歩みも千里です。

そうです。もういいわ!

 

 

 

 

 

 

平社員リーダーになっても給与はプラスで年収で10〜100万円くらいでしょうか。

 

 

しかしLIFEワークステージに行けば、年収は1,000万円以上で

稼ぎたい時に稼げるようになるので

好きなことや家族や子供たちや旅行やグルメなどに

お金と時間を使えるようになります。

 

 

LIFEワークステージに3年で行けるのなら良くないですか?

 

私だったら勉強して自己成長させていきますね。

 

 

 

LIFEワークステージに行けば当然、周りからの評価というか目というか

社会的に認めらるようになります。

 

 

 

 

一緒にLIFEワークステージを目指しましょう。

 

 

 

 

 



詳細は無料メルマガにて公開してます♪
連絡用メールアドレス *

勉強と練習があなたを救う あなた流せどりの情報発信の勧め

今日は

せどりで少し稼いで情報発信がやりたいな

興味あるなって方にブログを書こうかどうしようか悩み中の成田祐輝です。

 

 

とりあえず動画から観ておいてください。

勉強と練習があなたを救う あなた流情報発信の勧め

 

 

 

 

 

情報発信はただブログを書くだけ

メルマガを送るだけ

ユーチューバーになるだけでは結果が出ません。

 

 

まずなぜ情報発信をするのか?

誰に見てもらいたいか?

見た人がどうなってほしいか?

 

これを決めてからやっていきましょう。

 

 

 

 

なんで決めてからでないとやっちゃダメなのか・・・

 

 

・発信がブレる

(ブレると「前言ってたこととちゃうやん」と大阪弁でツッコまれます)

・共感が得られない

・そもそも読んでもらえない

・オファーを出しても買ってもらえない

(信頼がないと当然買ってもらえません)

 

だからです。

 

 

要は、簡単に書くと「ターゲット」と「コンセプト」を決めないとダメってことです。

この「ターゲット」と「コンセプト」の決め方はこの下に書いていきますね。

 

 

 

先ほどの

まずなぜ情報発信をするのか?

誰に見てもらいたいか?

見た人がどうなってほしいか?

でダメなパターンは

 

 

・なぜ情報発信をするのか?

「そりゃ、せどり以外でも稼ぎたいからでしょ。

情報発信やアフィリエイトで稼げるって聞いたしね。」

 

・誰に見てもらいたいか?

「稼ぎたいから日本全国の誰でも見てもらいたいですね。

みんなに見てもらえば稼げるでしょ。」

 

・見た人がどうなってほしいか?

「見た人に買ってもらいたいね。

アフィリエイトやセミナーやコンサルを買ってほしいな。」

 

 

 

こんな感じでやると見ている人から

『こいつ俺らからお金を搾取するだけだな、

こいつのブログや動画はみるのヤメよう。』

 

 

 

ってなります。

 

なぜなら自分が稼ぐためだけの情報発信なので

見ている人はそれに価値を感じてもらえないし、

限られた時間をその価値のないのをみるために使う人は少ないです。

 

 

では、どうすればいいかと言うと

当然情報発信でお金を稼ぎたい気持ちは分かります。

しかし、偽善でも建前でもいいので

「オレは誰かの役に立ちたいから情報発信をするんだ」

的な気持ちを持ちましょう。

 

 

お金が稼ぎたい100%では

必ずそれがブログやYouTubeをみている人たちに伝わってしまいます。

 

 

 

では例として

私が各媒体で気をつけていること

意識していることを書いていきます。

 

ブログ

・記事タイトルはキャッチーに

(読んでもらうため、気にしてもらうため)

・面白い要素を入れる

(飽きられないように、他との差別化)

・読みやすいように改行を使う

(スラスラと読んでもらうため)

・分かりやすいように事例や例えを入れる

(難しい言葉を使わないようにそしてイメージが湧くように)

・動画をなるべく使う

(SEOを意識して)

 

メルマガ

・メルマガタイトルはキャッチーに

(メルマガを開封してもらうため)

・日常生活を少し入れる

(共感や親近感を持ってもらう)

・アフィリエイトはなるべくしない

(CMばかりのTV観ても楽しくないでしょ?)

 

YouTube

・ホワイトボードを使って分かりやすく

(やっている人が少ない、差別化)

・貧乏くさいくないように

(たまに貧乏くさい動画ありません?)

・動画タイトルはキャッチーに

(動画再生数を上げるため)

・サムネイルは必ず使う

(動画再生数を上げるため)

 

実はまだまだ細いことはいっぱいありますが

それを書いていくと

「成田のせどり情報発信大百科」

となって会社四季報くらいの厚みになるので割愛しますね。

 

 

 

知りたい方は個別で連絡をください。

お金になる情報発信の密着コンサルやりますね。

 

 

 

情報発信をやりたい方はこちらもどうぞ

せどりの情報発信で月収100万円!



詳細は無料メルマガにて公開してます♪
連絡用メールアドレス *

せどり超初心者95%の人が気になる12のこと

簡単な質問にホッとします。

そしてその質問にお答えしてから

優雅に紅茶を飲んでこれを書いている成田祐輝です。

 

 

 

 

 

今回はこんな感じのご質問にお答えしました。

 

・いずれは起業した方がいいですか?

・人を雇った方がいいですか?

・輸入などやった方がいいですか?

・資金がどれだけあれば独立しても大丈夫ですか?

・電脳、店舗仕入れは両立させるべきか?

・店舗せどりはどこに目をつけているか?

・電脳せどりはどこに目をつけているか?

・初心者はまず何からこなすか?

・店舗に行く前のリサーチは?

・自分に向いているツールの選び方

・食品はどのような商品を扱っているか?

・食品のリサーチツール

 

 

 

今回は初心者よりのご質問にお答えしました。

 

せどり超初心者95%の人が気になる12のこと

特にタイムテーブルは作ってないですが、

観たいところだけ観てください。

 

 

 

 

 

さらりと解説したので

分からないこと、難しいことがあるかもですが

簡単に言うと副業週2日稼働の人で

月商100万円まではとりあえず「行動する」

って感じで大丈夫です。

 

 

月商100万円以上やる場合は

・効率化

・一工夫

・独自仕入先

・縦積み(大量買い)

・スタッフ、オーナーとのコミュニケーション

これらが最低1つ以上は必要です。

 

 

もちろん全部やった方が稼ぎやすいです。

 

 

例えば

・効率化

だと

仕入れルートの効率化

(あらかじめ行くお店を決めて最短ルートを作る)

出品の効率化

(代行とかツールとか慣れとか)

リサーチの効率化

(ツールとか慣れとか)

などなどありますね。

 

 

 

あっ、「慣れ」は効率化じゃないか・・・

 

 

 

せどり、転売初心者の方は

まずはやれるだけやってみる。

店舗仕入れなら行けるお店は全部行って

リサーチ出来る商品を片っ端から見ていく。

 

 

 

ただ、それが出来ない方が多いですが

せどりは簡単だけど楽ではないので

まずはコツコツとリサーチを積み重ねていきましょう。

 

 

 

特に初心者のうちは

せどりは肉体労働です。

 

 

それだけ意識してみてください。

 

 



詳細は無料メルマガにて公開してます♪
連絡用メールアドレス *
サブコンテンツ

プロフィール

ゆきち

波乗りせどらー成田祐輝(ゆきち)です。

最高月商780万円、
利益148万円♪
いままで65名の方に日本一簡単なネットビジネスをコンサルしてきました。

蓄積してきた日本一簡単なネットビジネスのノウハウをここでは垂れ流します。

せどりセミナー情報

このページの先頭へ